動物占いを取り入れたいという優しい看護師さん

今日もある看護師さんからご連絡ありました。

KANWA PLUSに10月から行きますと。

それはそれはありがたく本当にうれしい限りです。ありがとう。

その話が終わると動物占いの話。なぜその話か。

動物占いをやっていくと大きく3つに分かれてくるのだと。

まだ私は分からず。話を進めていくと「その分かれた人の特性を理解した

上で接して行くことで、より良い人間関係を構築したいと。チームワークを大切

にしたいのだと。昨日の看護師さんと同じなんです。これが。

更にこれ(動物占い)を会社で取り入れたいんですと。「エプロンとか、~とかで分けて」

と楽しそうに話をされていた。

こんな仲間と働けると思うと幸せです!! やろかな。