本当に仲間にありがとう

10月1日から新しい施設のオープン準備をしております。

新しい仲間が10月2日には初顔合わせを行い、研修も開始。

写真は看護の管理者がKANWA PLUSの緩和ケアと題して研修を

していただきました。

本当にみんな前向きな思いを持たれ、一生懸命に取り組んでいます。

また、今日は看護師さんの一人が、接遇に関してスライドを準備し研修をして頂きました。

一生懸命に考え、スライドをつくっていただきました。

研修風景を覗きたかったけど、所用で覗けずでした。

ただ、私の思いも組んで頂いた研修内容であったことを、別の職員がこっそり

教えてくれました。 ありがとう。

 

また、居室や倉庫の整理も本当にみんなで力を合わせて行ってくれています。

頭が上がらない思いでいっぱいなのですが、この思いを絶対に職員へも利用者へも

つなげていきたいと思います。

KANWA PLUSで本当に良かったなと。

日々多くの仲間が駆けつけてくれています。新しい思いのある仲間にも感謝です。

感謝でいっぱいです。